So-net無料ブログ作成

寒くなってきました。 [独り言]

紅葉の時期になりましたが、一人で行っても楽しくないので紅葉狩りにはいく予定がない「おやじ」
紅葉の名所は渋滞して大変ですからね。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(3) 

ついに取得! [独り言]

相変わらず毎週のように出張で新幹線に乗っている「おやじ」
でも今週はどこへも行かずにすみそうです。でも飲み会が2回(><)

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(5) 

もらえた! [独り言]

今月で2017年度の上期が終了し、また忙しい下期がやってくるのでブルーな気分になっている「おやじ」
特に来期に向けた事業計画ってのが面倒なんですよね。。

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(3) 

長崎! [独り言]

昨夜飲み過ぎたビールをランニングで全て排出してきた「おやじ」
昨夜は近隣の町でお祭りだったので、ついつい飲みすぎちゃいました。

続きを読む・・・


今年?来年? [独り言]

今年もあっというまに4月中旬。また一年が過ぎるのが早いんだろうなと思っている「おやじ」
一日一日を大切に過ごさなくてはと思ってはいるものの、充実した日は送れず・・・です。

続きを読む・・・


34年前 [独り言]

昨年は一度も有給休暇を取得する事ができなかったので、今年こそはと思っている「おやじ」
土日は何処へ行っても人が多いので、平日に休暇をとって遊びに行きたいですよね。

続きを読む・・・


明けましておめでとうございます [独り言]

新年早々寝坊してしまい、初日の出が拝めなかった「おやじ」
今年はいい事がありますように。。

続きを読む・・・


飲み正月 [独り言]

この年末年始は、九州の実家には帰省せずにのんびり過ごそうと思っている「おやじ」
天気はよさそうなので、初日の出が拝めそうですね。。

続きを読む・・・


パクリ? [独り言]

最近ずーっと忙しい状況なので、なかなか記事の更新と皆様へのご訪問ができない「おやじ」
ネタはあるのですが、なかなか・・・

続きを読む・・・


20,000 nice! 達成 [独り言]

25日(日)は雲が多かったものの、久々に青空がひろがったので、10kmほど走ってきた「おやじ」
気温は高めだったので、かなり汗をかきました。。老廃物放出!

続きを読む・・・