So-net無料ブログ作成
検索選択

ポタリング [CROSSBIKE]

相変わらず、週一のペースで東京方面へ出張へ行っている「おやじ」
最近は修学旅行の学生さんで新幹線が超満員です。。

続きを読む・・・


TREK改造 最終回 [CROSSBIKE]

先日、別府帰省の際に購入した大分限定販売の芋焼酎がすでに残りわずかになってしまった「おやじ」
しばらく帰らないし、どうしよう?送ってもらおうかな・・・。

続きを読む・・・


TREK改造 その3 [CROSSBIKE]

最近太ったかな?と思ったので体重計に乗ってみたら、3Kg増加していた「おやじ」
やばいです。ランニングを少しサボっていたせいかもしれません。。

続きを読む・・・


TREK改造 その2 [CROSSBIKE]

このところ、毎週のように会社関係の飲み会に参加している「おやじ」
飲み会は、親しい仲間とワイワイと飲むのが楽しいんですけどね。。

続きを読む・・・


TREK改造 その1 [CROSSBIKE]

いい季節になったので、ちょっと遠出して筏釣りにでも行こうかと思案中の「おやじ」
タイやアジ、アオリイカなんて狙ってみたいですね。。

続きを読む・・・


気ままにポタリング その3 [CROSSBIKE]

上海に赴任している友人が春節に合わせて帰国するので、飲みに行く計画を立てている「おやじ」
会うのは1年ぶりかな?土産話を沢山聞かせてもらいましょう。。

続きを読む・・・


気ままにポタリング その2 [CROSSBIKE]

昨年予約した折りたたみ自転車が早く納車されないかなーと首を長くして待っている「おやじ」
実際に乗るのは暖かくなってからですが、待ち遠しい。。

続きを読む・・・


気ままにポタリング その1 [CROSSBIKE]

年末年始の連休後、体脂肪計付のヘルスメーターに載ってみると、体重2Kg増&体脂肪18%だった「おやじ」
これはちょっと絞らないとだめですねー。。

続きを読む・・・


よいお年をお迎えください [CROSSBIKE]

ぷにょぷにょなお腹を引き締めるために、一日50回腹筋をやることにした「おやじ」
メタボではないのですが、飲み会など不摂生な生活をしているので・・・

続きを読む・・・


TREKドレスアップ [CROSSBIKE]

今日で連休3日目、まったく運動していないので10Kmジョギングしようと思っている「おやじ」
油断するとすぐに太ってしまいますからね。。。注意注意。

続きを読む・・・