So-net無料ブログ作成
検索選択
自転車 ブログトップ

物欲 [自転車]

スーパーで冷凍の横綱ラーメン http://www.kinrei.com/ramen/2015/ を購入した「おやじ」
水がいらないとのことなのでお手軽そうです。。うまいのかなぁー?

続きを読む・・・


How much? [自転車]

急に気温が下がってきたので、半そでのポロシャツを片付けて長袖のシャツを引っ張り出した「おやじ」
もう少しするとダウンなども必要かもしれませんね。。

続きを読む・・・


CHANGE [自転車]

久々の3連休を雨や雷にたたられながらも、のんびりと過ごしている「おやじ」
これからジョギングしてきましょうかねー。。

続きを読む・・・


新車と交換だと? [自転車]

21日土曜日は、2週間ぶりに10Kmジョギングをして大量の汗をかいた「おやじ」
先週の休みは、体調不調で走れなかった事もあり、久々でかなり疲れました。。

続きを読む・・・


自転車メンテナンス その2 [自転車]

今、PCの画面でサッカー観戦しながらブログ作成している「おやじ」
おや、また負けてますね(T-T)
窓の外では、雨がすごくなってきました。被害がないことを祈ります。

続きを読む・・・


自転車 ブログトップ