So-net無料ブログ作成
検索選択

みおさめ [草花]

自動2輪の免許を取得したいなぁと思っていて、いくらかかるのか調査している「おやじ」
近隣の自動車学校だと、13万から15万円もかかるらしいです。ちょっと高いな・・・。どうしよう。。

続きを読む・・・


河津桜 [草花]

先週、同僚や後輩と4人で飲みに行った時、みんな溜まっているようで沢山愚痴を聞かされた「おやじ」
んー、「おやじ」に溜まっているうっぷんは誰が聞いてくれるのでしょう??

続きを読む・・・


メジロと桜 [草花]

2年ほど使っていた扇風機がリコールで、メーカーから引き取り修理の連絡がきた「おやじ」
ちょっとお高いMade in japanだったのですが、ものづくりのレベルが落ちているのでしょうか?

続きを読む・・・


 [草花]

休日の昼食はいつも麺類なので、たまにはチャーハンでも作ってみようと思っている「おやじ」
でも結局チャーハンとラーメンのセットになってしまったりして・・・

続きを読む・・・


梅の花 [草花]

自分の部屋でPC使用しているときは、バックグラウンドでradiko.jpでラジオを聴いている「おやじ」
電波状況が悪くてもクリアなサウンドが聞けるので便利ですよね。。

続きを読む・・・


季節感 [草花]

結構忙しく働いていたので、久々の3連休を一人で満喫している「おやじ」
とはいってもやる事はないんですけどね。。

続きを読む・・・


地元では見納め [草花]

新年度がスタートしましたが、またまた例年通りの出張だらけ生活に突入している「おやじ」
出張費が削減されたので、外で食事をしたりすると毎回赤字です。。

続きを読む・・・


花・花・・・・ [草花]

このところ帰宅時間が遅いので、皆様方へのご訪問や自分の記事を更新できていない「おやじ」
期末だし、新しい年度が始まるし、送別会はあるし・・忙しいですね。

続きを読む・・・


花を植えました。 [草花]

春休み帰省していた息子が京都へ戻っていったのでちょっと寂しくなってしまった「おやじ」
今回は一週間しかいなかったので、一度しか酒を飲めませんでした。。

続きを読む・・・


桜並木 [草花]

銀行キャッシュカードがCD機で認識してくれなくなったので、会社を遅刻して銀行へ行ってきた「おやじ」
25年使っていたので、銀行の人に「銀行名も店番も違います。古いですねー」と言われてしまいました。

続きを読む・・・