So-net無料ブログ作成
検索選択

懲りずにコスモス [カメラ]

Windows8.1のノートPCに、Windows10ダウンロード表示が出てきたけど、どうしようか迷っている「おやじ」
アップデートして動かなくなったら面倒だし。。

続きを読む・・・


3分咲き 虫編 [カメラ]

昨夜の嵐のような風と雨でかなり寝不足の「おやじ」
今夜は飲み会だけどすぐに眠くなってしまいそうです。。

続きを読む・・・


3分咲き [カメラ]

今週は東京方面への出張や飲み会が2回予定が入っていて慌しくなりそうな「おやじ」
その飲み会もおっさんばかりなので、楽しくなさそうです。。

続きを読む・・・


Star & hart [カメラ]

ちょっと気が早いですが、涼しくなったら休暇をとって別府の実家に里帰りしようと思っている「おやじ」
今年は町内の役をやっていて年末帰省できそうもないのです。

続きを読む・・・


amazonでポチッ! [カメラ]

今週は珍しく名古屋へ一回出張しただけで、新幹線に乗らずに過ごした「おやじ」
はたして来週はどうでしょう?台風が来てるっぽいので、出張したくないです。。

続きを読む・・・


Eマウントレンズ [カメラ]

かなり前に種をまいた大葉の芽が全然出てこないので、苗でも買って来ようかと思っている「おやじ」
これからの夏場には薬味で大活躍、必需品なんですよね。。

続きを読む・・・


塗装が・・・ [カメラ]

何だかとっても忙しくて残業が続き、帰宅時間が遅いためになかなか記事かアップできない「おやじ」
そのせいでネタもないんですけどね。。皆様の所へもお伺いできない状態です。
しばらく続くのかなー。

続きを読む・・・


大切に・・・ [カメラ]

今週は1泊2日の出張が入りそうな予感。すでに入っている飲み会をどうしようか迷っている「おやじ」
出張より飲み会の方が大事なんだけどなぁー(上司の前では言えません)。。

続きを読む・・・


衝動買い [カメラ]

新幹線の中で、スマホやタブレット映画鑑賞するためにヘッドホンを購入した「おやじ」
夢中になっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。。

続きを読む・・・


レンズ その2 [カメラ]

強烈な腹痛にみまわれてから一週間が過ぎ、その後どうなっているのか不安な「おやじ」
この出来事は、また今度。。

続きを読む・・・