So-net無料ブログ作成

東京へ [出張]

忘年会の予定がたくさん入ってきて、財布と胃袋に厳しいなぁと思っている「おやじ」
すでに3回予定が入ってますが、まだ増えそうです。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(2) 

犬型ロボット [出張]

3連休の初日は、三重県の海上に浮かぶ筏の上で一日釣り三昧してきた「おやじ」
帰りは渋滞にはまり大変でした。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(2) 

東京へ [出張]

ずーーーっと休日が雨なので、予定していた釣りに行けず、バイクの納車もできず困っている「おやじ」
今度の3連休はどうでしょうね?

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(2) 

上海その3 [出張]

台風の影響で雨が強く降ってきたので被害がないように祈っている「おやじ」
休みの度に台風がやってくるので、最近インドア派になってしまいました。

続きを読む・・・


nice!(46)  コメント(1) 

上海その2 [出張]

台風が通り過ぎた月曜日の朝、東京方面へ出張だったのですが電車が動かずひどい目にあった「おやじ」
普段は2時間ほどでつくところ、6時間もかかってしまいました(涙)

続きを読む・・・


nice!(43)  コメント(3) 

上海 [出張]

超大型の台風が接近しているので、家が耐えられるかどうかとっても心配している「おやじ」
雨戸を閉めて強風に備えなければ・・・

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(4) 

久しぶりにご対面 [出張]

バイク用品ショップから、ヘルメット入荷連絡がきたので取りに行こうと思っている「おやじ」
Bike Getに向け、少しずつ準備中です。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

お泊り [出張]

サマージャンボ宝くじが発売になったので、購入しようか迷っている「おやじ」
このところ300円以外、まったくヒットしていないので。。

続きを読む・・・


小田原方面へ [出張]

昨夜、自動車学校に久々に行けたのですが、急制動の練習でビビリまくってしまった「おやじ」
バイクで時速40Kmからの急ブレーキは恐怖の一言でした。慣れなんでしょうかね?

続きを読む・・・


遭遇! [出張]

金曜の夜と土曜の昼、連続で飲み会だったので、少々お疲れ気味の「おやじ」
今週は人間ドックなのでおとなしくしておこうと思ってます。。

続きを読む・・・