So-net無料ブログ作成
検索選択

無料お食事券 [食事]

もうすぐ花火大会が開催されるので、今年も撮影にチャレンジしようとテクニック勉強中の「おやじ」
あらかじめ設定しておかないと、暗くて見えないしあせっちゃうし、どうもうまくいきません。。

続きを読む・・・


あさり [食事]

仕事中、特に午後3時くらいの打ち合わせの時に激しい睡魔に襲われてしまう「おやじ」
そんな時は目薬をさしてごまかしています。。

続きを読む・・・


麺三昧 [食事]

先月理髪店でカットした後に自分で白髪を染めたのですが、もうあちこち白髪が目立ち始めた「おやじ」
面倒ですが、また染めましょうかね。。

続きを読む・・・


満腹 [食事]

最近、オリンピックのメダリストの方々が出演しているTV番組が多いなぁと思っている「おやじ」
メダリストの方々は引っ張りだこで特需ですね(^^)

続きを読む・・・


スパイシーチキンカレー [食事]

今年の夏休みは11日、12日の2日間だけで、15日からは出勤して激務をかなさないといけない「おやじ」
この会社、もう少し休日計画を世間とあわせていただきたいです。

続きを読む・・・


激安昼食 [食事]

最近昼間によく眠くなってしまい、会議の内容などあまり記憶にない「おやじ」
夜中にしっかり眠れていないのでしょうか・・・。人間ドックの時に相談してみます。

続きを読む・・・


2年ぶり。 [食事]

今年も各地で花火大会が開催されているようなので、カメラで撮影してみようと思っている「おやじ」
毎年頑張っているものの、いい写真は撮れません。。

続きを読む・・・


麺食いおやじ [食事]

今日はとっても天気がよかったので、近場の海で一日堤防から釣りをしてのんびり過ごし「おやじ」
海風を浴びて、心も身体もリフレッシュ!しました。

続きを読む・・・


あさり [食事]

余震が続いている地元大分県別府市の実家が心配なので、休みがとれたら帰省しようかと考えている「おやじ」
2年以上帰っていないし、両親も高齢なので。。。休みとれるかな??

続きを読む・・・


朝食 [食事]

今月はやたら飲み会が多く、あっという間に懐が寂しくなってしまった「おやじ」
まだ給料日まで結構あるので少し辛抱しなきゃ。。

続きを読む・・・