So-net無料ブログ作成
検索選択
ランニング ブログトップ
前の10件 | -

週一ラン [ランニング]

今週末は一泊二日の釣りイベントなのでウキウキしている「おやじ」
なんとしてもチヌを釣りたい。。アオリイカもね。。

続きを読む・・・


久々ランニング [ランニング]

自転車の空気を入れようとしたら、長年使っていた空気入れが壊れていて入れられなかった「おやじ」
15年くらい使ったのでヨシとしましょう。近所のホームセンターでおニューを購入してきました。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

先週は4回(過去最多)飲み会があり、2万円がすべて泡となって消えてしまった「おやじ」
んー、何とか回避する手はないものか・・・。このままでは身体もお金も耐えられません。。

続きを読む・・・


久々ランニング [ランニング]

かなり髪が伸びてきたのでカットに行きたいけど、つい予約を忘れてしまう「おやじ」
今度はスケジューラーに入れて忘れないようにしておきます。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

休日の昼食は、相変わらず麺ばかり自分でつくって食べている「おやじ」
平日も会社の食堂で麺をよく食べるので、栄養が偏っているかもしれません。。

続きを読む・・・


三連休もラン [ランニング]

4月から新年度が始まりますが、すでに2回宿泊出張の予定が入っている「おやじ」
宿泊出張はどうしても夜に一杯!となり、赤字決定となるので大変です。。。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

長男が京都から帰省しているのでビールを飲みながらコミュニケーションをとっている「おやじ」
卒論は無事終わったとのこと。でもあと2年行かせてくれということなので、応援するしかないですね。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

買っても買っても全然当たらない宝くじですが、グリーンジャンボを買おうか迷っている「おやじ」
買っても当たらない、買わなきゃ絶対当たらない。んーー(^^;)

続きを読む・・・


代わり映えしない休日 [ランニング]

先週末は飲み会、その2次会おっさん8人でカラオケに行って、のどが痛い「おやじ」
何年でしょう?カラオケなんて。それもほぼ全員50歳以上(><)

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

今年はネバネバ野菜の代表格、オクラを育ててみようかな?と思案中の「おやじ」
いつもミョウガばかりなので、今年は新野菜にチャレンジです。

続きを読む・・・


前の10件 | - ランニング ブログトップ