So-net無料ブログ作成
検索選択

代わり映えしない休日 [ランニング]

先週末は飲み会、その2次会おっさん8人でカラオケに行って、のどが痛い「おやじ」
何年でしょう?カラオケなんて。それもほぼ全員50歳以上(><)

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

今年はネバネバ野菜の代表格、オクラを育ててみようかな?と思案中の「おやじ」
いつもミョウガばかりなので、今年は新野菜にチャレンジです。

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

WINDOWS10のAnniversary Update後にフリーズしまくるので、以前のビルドに戻した「おやじ」
どうにかしてくださいよ、マイクロソフトさん。。

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

長男坊が必死に取り組んでいる卒論の内容を聞いたのですが、さっぱり理解できない「おやじ」
さすが現役!頭がカッチカチになってしまった「おやじ」にわかる訳がないですね。。

続きを読む・・・


再開 [ランニング]

梅の花が咲く時期なので、久々にミラーレスを持ち出して撮影してこようと考えている「おやじ」
まずはバッテリー充電しなきゃ。。

続きを読む・・・


週一練習 [ランニング]

ゴルフをやめて約4年程経つのですが、最近いろんな人から行こうと誘われて困っている「おやじ」
練習まったくしてないし、お金もないし。困った。。

続きを読む・・・


走り始め [ランニング]

年末年始、何もせずに飲んだり食ったりしていたせいで、すっかり身体がなまってしまった「おやじ」
もう休みが終ってしまうので、そろそろ普通の生活に戻しましょう。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

年末になると、次の年度の事業計画をたてる作業に借りだされてしまう「おやじ」
こんなおっさんよりも、もっと若い社員の意見を盛り込んだほうがいいと思うんですけどねー。

続きを読む・・・


週一練習 [ランニング]

最近忙しくて皆様のブログページを訪問できないどころか、自分も更新できていない「おやじ」
年末は毎年どうしてこんなに忙しいのでしょう??

続きを読む・・・


マラソン大会詳細 [ランニング]

先週は3日間、名古屋方面へ外出していて何も仕事が処理できなくて大変だった「おやじ」
あと1ヶ月、なんとか頑張って冬休みは一人旅でもしましょう。。

続きを読む・・・