So-net無料ブログ作成

ヘルメット [バイク]

今日から一泊二日で上海のメーカーさんのところへ出張に行ってくる「おやじ」
約4年ぶりなので、ちょっとドキドキしています。。

続きを読む・・・


nice!(27)  コメント(4) 

温泉宿に一泊 [飲み会]

髪がずいぶん伸びてきたので、次の日曜日にカットの予約を入れた「おやじ」
会員証見たら、6月16日に切ったっきりでした(^^;)

続きを読む・・・


nice!(45)  コメント(4) 

決めちゃいました! [バイク]

今度の週末は伊勢方面まで筏釣りに行くので、仕掛けなどを準備している「おやじ」
でも全国的に雨の予報。キャンセルかなー。。

続きを読む・・・


nice!(34)  コメント(3) 

暑い3連休 [ランニング]

今週の週末は釣りに行くのですが、天気が悪そうなので雨合羽を100円ショップで買ってきた「おやじ」
最近の100円ショップのカッパ、結構使えますよ。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

久しぶりにご対面 [出張]

バイク用品ショップから、ヘルメット入荷連絡がきたので取りに行こうと思っている「おやじ」
Bike Getに向け、少しずつ準備中です。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

新車がやってきた。 [買い物]

バイク用品ショップでオートバイ用のヘルメットを注文してきた「おやじ」
ネットで買おうかと思ったのですが、試しに装着してみないと怖いので。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(2) 

モニター台 [PC関係]

とってもお気に入りで欲しかったバイクが今年の春に製造終了になり、あきらめていた「おやじ」
ところが、新車で1台だけ在庫でキープされているショップを見つけてしまいました。迷い中。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(2) 

買ってみました [買い物]

免許もとったことだし、ヘルメットやシューズなどバイク用品をそろえようかと思案中の「おやじ」
初心者なので、まずは大きなショップに行って、いろいろ聞いてみます。でも、その前にバイク探さないと。

続きを読む・・・


nice!(35)  コメント(3) 

たきや漁2回目 [アウトドア]

先週末、同期メンバーの壮行会で夜中の2時まで飲んでしまい、土曜日はヘロヘロだった「おやじ」
帰宅は2時半、寝たのは3時過ぎ、起床は6時でした。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(5) 

ついに取得! [独り言]

相変わらず毎週のように出張で新幹線に乗っている「おやじ」
でも今週はどこへも行かずにすみそうです。でも飲み会が2回(><)

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(5)